のぐちよの”気になる”ブログ

万年筆とカフェ、音楽と空、そして猫が大好き♪ ”気になる”と思ったことをつらつら書いたり考えてみたりするブログ

follow us in feedly

気づいたら2018年ももう4ヶ月も経ってる…

f:id:nogutyo:20180224184749j:plain

お久しぶりです!

のぐちよ(@yuukinogutyo)です。

 

前回の更新が去年のクリスマスイブ、決して意味深なわけではありませんよ(笑)

 

気づいたら2018年も4ヶ月が過ぎて、あっという間に春も終わってしまいましたね・・・

今年に入ってからプライベートでも仕事でも色々と「変化」があり、更新が滞ってしまっていました。

でもブログ熱が冷めちゃったとかでは全然なくて、むしろ書きたくても書けずにいたのでもっと熱を帯びている感じです(説得力なし…)

 

「仕事が落ち着いたら」とか言ってたら気づいたらこんな時期になってしまったので、

今後は”時間を作って”少しづつでも更新していけたらと思っています。

 

自戒をこめて、ネットで発見した格言?を…

「時間が見つかることなど決して無い。時間が欲しければ作るしかない」

〜チャールズ・バクストン〜

 

「いつでもやれることは、いつになってもやらないものである」

スコットランドのことわざ〜

 

「本当に重要なことは、たった今この時間をどう過ごすかだ」

〜マーシャ・ウィーダー〜

 

「実のところ、自分が選んだ事をやるための時間は大概作れる。足りないのは時間ではなく意志だ」

〜ジョン・ラボック〜

 

んだらね〜♪