のぐちよの”気になる”ブログ

万年筆とカフェ、音楽と空、そして猫が大好き♪ ”気になる”と思ったことをつらつら書いたり考えてみたりするブログ

follow us in feedly

ビックリ!ほしい物リストから何か届きました(*´∀`*)

f:id:nogutyo:20140621212108j:plain

ノートカバーデビュー!のぐちょ(@yuukinogutyo)です(^_^)

 

皆さんノートカバーって普段使っでだが?

ブックカバーってのはよぐ聞ぐんだげんと、ノートカバーは僕の周囲ではあんまり使ってだ人いねっけの。

今回ノートカバーばいただいだがら、うれしょんしつつご紹介すっかど思います(*´∀`*)

皆さんノートカバーって普段使ってますか?

ブックカバーはよく聞きますが、ノートカバーは僕の周囲ではあまり使っている人はいませんでした。

今回ノートカバーをいただいたので、うれしょんしつつご紹介しようと思います(*´∀`*) 

前回のおさらい 

前回は誕生日を迎えて、変わらないな〜って部分と、でもベクトルの向きや数、大きさが変わるよね〜って話を書きました。

ベクトルの数や大きさ・太さなど、それが変化していくことが価値観の変化ってことで、

このベクトルの数と大きさと向きの平均が、世に言う「年相応」ってことなんだろうな〜と勝手に解釈しました。 

 

nogutyo.hatenablog.com

そのついでにほしい物リスト」を公開したところ、まさかの!まさかの!!

 

それは突然やってきた!

昨日の夜、急にインターホンが鳴りました。

「誰?宅急便??」

f:id:nogutyo:20140621220625j:plain

なんか来たー!!

 

早速開けてみます♪

f:id:nogutyo:20140621222134j:plain

おおおお(*´∀`*)お洒落なパッケージ♪

贈り物仕様です。

 

これはやはり・・・

f:id:nogutyo:20140621222226j:plain

袋を開けるとプチプチが!

これで暇つぶしができる

f:id:nogutyo:20140621222335j:plain

しっかり梱包されています(^_^)

包装紙を取ると出てきました!

f:id:nogutyo:20140621222404j:plain

ばーん!!

ほしい物リスト」にあったノートカバーが届きました〜(●´∀`●)

f:id:nogutyo:20140621222916j:plain

ビニールのパッケージをはぎ取ります(げへへ)

Morris Leeの2トーンポケット付きB5ノートカバー(*´∀`*)

ホワイト&グリーンのバイカラーです♪

f:id:nogutyo:20140621225747j:plain

中は白地で、仕切りが4つあるので、ノート挟んでさらにメモも挟める感じですね♪

これで大学ノートもちょっとスタイリッシュになります(o^ω^o)

f:id:nogutyo:20140622111536j:plain

ちなみにノートも付属してます。

普通のノートカバー製品はノートは別売なのですが(*'-'*)

付属ノートは8ミリの幅広めの横罫!

f:id:nogutyo:20140622111718j:plain

こんな感じ!

勉強ノートとしても活用できそうです。

まとめ

まさか本当に届くとは思ってなかったので、びっくり&めっちゃ嬉しいヽ(*・ω・)ノ

お贈りいただいた方、本当にありがとうございます!

バリバリ仕事でも使いたいと思います♪

 

このノートカバーがあれば、使用してるのが可愛いニャンコノートだとしても外見にはかっこ良く見えますからね(笑)

これでノートカバーにハマったらどうしよう(* ̄(エ) ̄*)

 

僕はAmazonやネットでしか調べてないのですが

おそらくネットショップでしか販売してないのかもしれないです(; ^ω^)

他の色合いもあるので、興味が湧いた方はチェックしてみてください♪

 

んだらね〜♪