のぐちよの”気になる”ブログ

万年筆とカフェ、音楽と空、そして猫が大好き♪ ”気になる”と思ったことをつらつら書いたり考えてみたりするブログ

follow us in feedly

ブログ始めました!

はじめまして!

「のぐちょ」と申します。

これまでアメブロやっていましたが、ちょっと趣向を変えてみようと思って

ハテナブログデビューです(^ ^)

最近、いろいろと思い浮かんでは消える考えというか思いがある、

けどそれが具体的に何なのか、モヤモヤしていたのです。

 そしてふと、急に、思いました。

 

「もしかしてインプット偏重なんじゃない?」

 

実はこう見えて(どう見えて?)本を読むの好きだし

自分と違った視点や意見を持っている人と意見を交わすとワクワクするので

 

「もっと自分の考えをアウトプットする場を設けたい」

 

そう思ったから、思い切って作ってみました~。

 

 普段気になってることをボーっと考えてみたり

自分が楽しい!嬉しい!快感!って思ったことだったり

やってみたことをまとめてみたり・・・

 

とりあえずエイプリルフールには間に合いそうにない・・・よね(´・ω・`)

来年こそ手の込んだことやらなきゃ!←

でわでわ♪

 

「はてな」ではじめるブログ生活―はてな公式ハンドブック

「はてな」ではじめるブログ生活―はてな公式ハンドブック