のぐちよの”気になる”ブログ

万年筆とカフェ、音楽と空、そして猫が大好き♪ ”気になる”と思ったことをつらつら書いたり考えてみたりするブログ

follow us in feedly

プレゼントに最適!名前とメッセージ、色を選んで世界に一つだけのシアバターが作れるロクシタン「マイシア」

f:id:nogutyo:20171104173707j:plain

ロクシタンの香りが好き、のぐちよ(@yuukinogutyo)ですιονε..._〆(゚▽゚*)

 

肌寒くなってきたこの時期、洗い物や乾燥で手が荒れたりすることが増えてきましたよね。

僕は仕事柄、紙の資料をたくさん扱うため手が乾燥してカサカサになってしまうことが多いです(^_^;A

なのでハンドクリームが欠かせません。

 

色んなメーカーを試しましたが、個人的にはロクシタンが一番好きだったので継続して使っています。

jp.loccitane.com

 

10月誕生日の友人がいるんですが、日々手荒れに悩まされるだろう仕事の方なんです。

なにか役に立てればと思い、お礼がてら誕生日プレゼントとしてハンドクリームを送りたいと思っていました(^_^)

 

ロクシタンはシアバターが有名です♪

普段自分も使っていて使い心地良かったし、せっかくならと。

 

ロクシタンのHPを見に行ったら、どうやらパッケージをカスタマイズして世界で一つだけのシアバターを贈る事ができるらしいΣ(@ω@;)

これはいいかも!と思って実際に贈ったら、喜んでいただけました♪

 

今回はこの「マイシア」をご紹介したいと思います♪

 

想いをこめたオリジナルシア「マイシア」 

jp.loccitane.com

上記サイトには主に選べる色の種類と説明、それが表すメッセージが記載されています。もちろん手続きも。

僕はあまり見ないで、送り手をイメージした色だったり好きな色を選ぶようにしました(^_^)

 

f:id:nogutyo:20171104192739p:plain

まずは3個入りか6個入りかを選びます。

これなら1人だけでなく、例えばご夫婦やご家族に対しても贈ることができますね!

f:id:nogutyo:20171104204409p:plain

3個入りを選びました。

すると色を選ぶ画面が出てきます。

f:id:nogutyo:20171104204434p:plain

色を指定するシア缶をポチッとすると色パレットが!!

なにこれ、かっこいい(。・ω・。)ノ

f:id:nogutyo:20171104204956p:plain

これをシア缶一つずつ選んでいきます♪

f:id:nogutyo:20171104205030p:plain

ということで3色選びました!

f:id:nogutyo:20171104205148p:plain

次にメッセージを12種類から選びます!

今回は誕生日プレゼントですので「HAPPY BIRTHDAY」です(*´∀`*)

メッセージを選んだら「決定する」をクリック。

 

f:id:nogutyo:20171104205321p:plain 

恋人や家族、友人など相手や時々に合わせてメッセージを選べますね♪

f:id:nogutyo:20171104205408p:plain

 

f:id:nogutyo:20171104205459p:plain

ここで贈る方の名前を入力します。

「NOGUTYO」はもちろん仮です(笑)

でもメッセージと色と名前、なんかいい感じでレイアウトされてますね(o^ω^o)

これならセンスの無い僕でも安心です←

 

名前を入力して決定すれば完成です!

簡単ですね♪

 

購入手続き画面にいって送付先を入れて完了。

有料ではありますが、ギフトパックをつけるとメッセージカードにメッセージを入れて贈ることができます♪

 

プレゼントに最適!

それはやはり自分の名前と相手からのメッセージが入っている、という「特別感」です(^_^)

僕はロクシタン大好きなので、こんな貰ったら絶対嬉しい!

名前とメッセージ入りのシア缶、単に自分で店舗で買うより大事にしちゃいます(* >ω<)

 

値段も3個入りで5000円以下、6個入りでも1万円しません。

これくらいの価格であれば、自分用で買うにはちょっと高いけど贈られるとすごく嬉しいですし(のぐちよ個人の感想)、相手に対しても気兼ねなく贈れます♪

 

プレゼントを考えている方に、少しでも参考になれば嬉しいですヽ(*・ω・)ノ

んだらね〜♪