のぐちよの”気になる”ブログ

万年筆とカフェ、音楽と空、そして猫が大好き♪ ”気になる”と思ったことをつらつら書いたり考えてみたりするブログ

follow us in feedly

猫好き必見!「こちょねこ」アプリでニヤニヤが止まらない!わんこの「こちょいぬ」も萌えまくり

f:id:nogutyo:20131117162126p:plain

ニャンコを見かけると追いかけたくなる、のぐちょ(@yuukinogutyo)です。

 

猫好きば公言してはばからねぇ僕だげんと、今回ニヤニヤしちゃうアプリば見っけだっけよ~。

「おれ猫好きんねんだずね~」って人でも、犬とウサギのバージョンもあるみでだがら、ちょっと紹介すっかど思います。

猫好きを公言してはばからない僕ですが、今回ニヤニヤしちゃうアプリを見つけました。

「私猫好きじゃないんだよね~」って人でも、犬とウサギのバージョンもあるみたいなので、ちょっと紹介しようかと思います。

癒しのアプリ「こちょねこ」

こちょねこ

こちょねこ

  • inline planning
  • ゲーム
  • 無料

Androidアプリはこちら

こちょねこ - Google Play の Android アプリ

 

「こちょねこ」ってネーミングがもうあれですよね!あれ!

早速遊び方を見て行きませう(*´∀`)

遊び方はシンプル!こちょこちょしまくれ

早速アプリを起動するとこんな感じ。

f:id:nogutyo:20131117163805p:plain

どーん! 

こいつはヤバい!!可愛すぎる(=´ω`=)

もうすでにニヤニヤが(=´ω`=)

「撫でろ」と言わんばかりのポージング。

悔しいが・・・撫でまくってやるぜ♪

 

下に広告が入ってしまうのが難点ですね。。※ハゲパラLet's育毛て…

まぁ今は気にせずいきましょう♪

遊び方は至ってシンプル。

こちょこちょするだけです(`・ω・´)

f:id:nogutyo:20131117165508p:plain

お腹の部分を指先でくすぐる、くすぐる!くすぐる!!

ニャンコ「や~め~ろ~よ~」

のぐちょ「うりゃあああああああ!!」

f:id:nogutyo:20131117165547p:plain

 すると上のゲージがどんどん満たされていきます。

まだまだこちょこちょしたる~ (=゚ω゚)

ニャンコ「や~め~ろ~よ~」

のぐちょ「ここか?ここがええのんか??ん~??」

 

そしてゲージが満タンになると…

f:id:nogutyo:20131117165840p:plain

 この表情!

たまらんすなぁ~(*´∀`)

他にもこんなキメ顔までしてくれたり♪

f:id:nogutyo:20131117170306p:plain

ちなみに、撫でが甘いと不機嫌な顔になったりもするみたいですよ~!※ランダムかも

幸い僕の撫で方がprofessional(匠の技)なのか、まだ不機嫌な表情には出くわしてないですが、 どんな表情なのか楽しみです♪

「こちょいぬ」も萌えまくり

こちょいぬ

こちょいぬ

  • inline planning
  • ゲーム
  • 無料

Androidアプリはこちら 

こちょいぬ - Google Play の Android アプリ

 

要領は「こちょねこ」と同じです!

しかし、だがしかし!!

萌え要素は「こちょいぬ」も負けてません。

f:id:nogutyo:20131117171316p:plain

 

あい。

 

こいつドMだ。。

 

ニャンコは上を向いて待機してたが、このわんこ…こっち見てる(*≧∀≦)

このつぶらな瞳は反則です!!

f:id:nogutyo:20131117171858p:plain

 

序盤はまだ余裕がある様子。。。

f:id:nogutyo:20131117172221p:plain

 

ゲージが進むにつれこの表情ヾ(●´ω `●)ノ

 

わんこ「や~め~ろ~よ~」

のぐちょ「ふぉっふぉっふぉっふぉ

f:id:nogutyo:20131117172650p:plain

 

わんこ「や~め~ろ~よ~」

のぐちょ「ここか?ここがええのn(略

f:id:nogutyo:20131117172413p:plain

 

ゲージが満タンになるとキメ顔( ,,´・ω・)ノ

他にも色んな表情するみたいですね♪

まとめ

「こちょねこ」「こちょいぬ」とも可愛さが反則レベルです!

僕は両方ダウンロードして、癒されたい時やイライラした時にやってます

 

あら不思議、イライラがどっか行ってニヤニヤし始めます(=´ω`=)

電車の中でやってニヤニヤしてしまい、不審者がられました。。

 

実際にニャンコorわんこ飼ってる方には不要かもしれませんが、

「大好きだけど飼えないの…」という僕みたいな人には癒し効果がすごいです!

 

でもホントは本物でモフモフしたいよ~!

 

んだらね~♪

おまけ:「こちょ○○」応用シリーズも!

こちょねころがし

こちょねころがし

  • inline planning
  • ゲーム
  • 無料
こちょねこつんつん

こちょねこつんつん

  • inline planning
  • ゲーム
  • 無料

 

こちょうさ

こちょうさ

  • inline planning
  • ゲーム
  • 無料