のぐちよの”気になる”ブログ

万年筆とカフェ、音楽と空、そして猫が大好き♪ ”気になる”と思ったことをつらつら書いたり考えてみたりするブログ

follow us in feedly

癒された動物bokete(ボケて)ネタ5選

 

ううん、もう5日前だよ、のぐちょ(@yuukinogutyo)です。 

 

実家で昔飼っていた猫「カメ」の記事に、あたたかい反応いただきとっても嬉しいです。

ありがとうございます(^▽^)

 

nogutyo.hatenablog.com

nogutyo.hatenablog.com

 

今思えば不思議な体験です。

僕が超現実主義者なら「んなことあるかい!」と思っていたのでしょうが、当時はまだ霊感があったみたいなので「カメおかえり(^ ^)」と思えました。

のぐちょけは母に霊感があり、僕も高校時代にちょっと分かるようになったタチです。※このあたりはまた別記事で書きます

 

昨日は昔のカメを思い出してたら、ボーっと半日過ごしてしまいました(^ ^;)

まぁ秋は物思いにふける時期ですから!

 

nogutyo.hatenablog.com

 

昔飼っていたニャンコ達に想いを馳せていたら、なんだか寂しくなってきたので、おなじみboketeネタで癒しを得ようと思います。

 

bokete.jp

bokete.jp

bokete.jp

bokete.jp

bokete.jp

iPhone5s指紋認証が新装備されましたね!

ちょっと気になってるので、2年後に買います←先すぎ

Xperia SO-04Eを7月に買ってしまったため 

 

もう出勤する時間だ( ,,´・ω・)ノ

んだらね~♪