のぐちよの”気になる”ブログ

万年筆とカフェ、音楽と空、そして猫が大好き♪ ”気になる”と思ったことをつらつら書いたり考えてみたりするブログ

follow us in feedly

見ててニヤっとする動物boketeネタ20選

 

笑いの沸点は低め、 のぐちょ(@yuukinogutyo)です。

 

個人的に「bokete」ってサイトがおもしゃくて、よっぐ仕事中昼休みに見で一人で笑いばこらえる新手のプレイば試してんだ(*´∀`)

最近ちっくど寂しぐなる出来事があっけがら、元気になるために、

動物ネタで好ぎなやづば貼っていってみっかど思います。

個人的に「bokete」ってサイトが面白くて、よく仕事中昼休みに見て一人で笑いをこらえる新手のプレイを試してます。

最近ちょっと寂しくなる出来事があったので、元気になるために

動物ネタで好きなやつを貼っていこうかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うん、元気でてきた!

というか個人的には「ニヤ」どころか、結構(´゚ω゚):*.';ブッってなった(笑)

今日が皆さんにとっていい1日になりますように(*´∀`)

 

んだらね~♪